アドセンス

2016年6月9日木曜日

フロンティア不動産投資法人(8694)


先日のブログに書きましたが、フロンティア不動産投資法人を売却するかしまいかで迷っていました。とても愛着があったからです。

でも、本日売却しました。

売却のタイミングとして甚だ疑問符が付きますが、ポートフォリオの見直しのため、利益確定することとしました。

投資リターンは保有期間中の配当収入除きで46.6%。3年程度保有してますがどんなものでしょう。ひっぱった割にはといった意見もあることだと思います。

6月1日のブログにも書きましたが、生活に欠かすことのできない商業施設に特化していることや、個人的に好きな三井アウトレットパークやららぽーとが入居している他、不動産会社としても気に入っている三井不動産がスポンサーとなっていること、保有資産の首都圏割合が比較的低い点などから、大変迷いました。

これで国内REITへのエクスポージャーはゼロとなりました。

でも気分を入れ替えていきたいと思います。

売却資金についてはアジア株へ資金を振り向けることを検討中です。ブルーオーシャンに期待したいです。



投資は自己責任で。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿