アドセンス

2016年7月30日土曜日

Windows10


遅ればせながらWindows10にアップグレードしました。

これまでなんとなく億劫で特に変更してこなかったのですが、無料アップデートは今日までということでアップグレードしました。

1度では何故だかうまくいかず何度か挑戦する羽目になりましたが、不慣れなせいか使いずらいのが正直な感想です。

年をとってきているせいか、新しい変化への適応力が低下している気がしてなりません。

柔軟な発想を持ち続けられるよう心掛けたいと思います。

今週も1週間お疲れさまでした。。。


投資は自己責任で。
応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 私の場合、前のノートPCにWIN10を入れたら不具合が出まくりでしたので元に戻しました。
    今使っている新しいパソコンは最初からWIN10で普通に動いています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      いろいろ便利になっているのは分かりますが、インターネットエクスプローラの方が使いやすい気がします。

      削除