アドセンス

2016年7月3日日曜日

H28年度第1Q運用実績


H28年度第1Q(4~6月)の運用実績をまとめてみました。

英国のEU離脱に伴う株価下落の影響や円高の伸長によるダブルパンチにより、対3か月前比、対前年比ともにマイナスに沈みました。


特に米国株での運用比率が高いので、円高による米国株の運用パフォーマンスの低下が大きく影響しています。

海外投資比率が高いので円安トレンドから円高トレンドへの転換は大きくマイナスに寄与します。うれしくないことですが仕方ないことだと思います。

円高に対する考え方はH28年6月22日の最近の円高をどうとらえるか?で述べた通りです。

長期投資なので前向きに頑張りたいと思います。


 
投資は自己責任で。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿