アドセンス

2016年7月23日土曜日

横浜中華街


今日はあいにくの天気でしたが、横浜中華街でランチをしてきました。

中華街は最近ご無沙汰していましたが、狭い路地にたくさんの人が行き交うあの雑踏感がたまらなく好きです。でも、平日であったせいか幾分すいていて少しさびしい感じも。

某有名店で約4,000円のランチコースを注文しました。お昼としてはちょっと高めの感じもしますが、いつも行くのはリーズナブルなB級の店ばかりなのでたまにはということでチョイスしました。

店内はとても落ち着いた雰囲気で大変居心地が良く、さすが高級店との印象。中華街の店員さんはぶしつけな方が多いイメージですが、とても丁寧で感じが良く接客もグット。

海老はプリプリ、焼売もグット、ふかひれスープも美味と大変満足な内容でした。

また、青島ビールだけでは物足りず、スーパードライ(瓶)も追加オーダー。中華料理にビールはとても相性がよく、ついつい飲んでしまいます。

とてもご機嫌なひと時でした。

食が美味しいととても幸せな気持ちになります。

リラックスできた1日でした。



投資は自己責任で。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿