アドセンス

2016年9月8日木曜日

8月のブログページビュー


まだ暑い日が続きます。

8月が終わり、ブログ初めて4か月になります。

他のブログの諸先輩方のページを拝見して日々勉強させてもらってます。

皆さん色々個性がありとても面白い。話題も豊富だし。

身に積まされる思いです。

さて、ページビュー数ですが、8月は1,336件です。

 5月    267件
 6月    692件
 7月 1,260件
 8月 1,336件

地域別では初めてジャマイカとサウジアラビアからアクセスがありました。あとウクライナからも。日本人なのかなぁ。

また、参照元はブログ村からのアクセスがトップです。

5月、6月、7月と倍々ペースで伸びてきてましたが、8月早くも伸び悩みました。辛うじて増加基調確保です。株であれば成長率鈍化で売られる状況です。

夏休みの影響でしょうか。

夏休みであれば時間ができるので閲覧数も伸びるような気もしますが。

がっかりしてる暇もないので、改善に向けて努力していきたいと思います。

9月もどうぞ宜しくお願いいたします。



投資は自己責任で。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿