アドセンス

2016年8月13日土曜日

スポーツクラブ通い復活


最近、ストレスからか食べ過ぎてしまうことが多く、おなか回りにそれが現れつつある。毎朝スーツを着る際にズボンのベルトがきつく感じる。

また、飲みの方も嫌いではなく、ビールも好んで飲んでしまうほか、締めにラーメンを食べてしまうこともよくある。よくないと分かっていてもやってしまう。

そこで、さぼっていたスポーツクラブ通いを復活することとした。

今考えているメニューは30分ランニング、その後、ベンチプレスなどマシーンを利用したトレーニングを30分の約1時間のメニュー。1時間にするのは、経験上1時間以上あの空間にいたくないので。

毎週通えば必ず効果はあがるのだけど、途中、風邪をひいてしまったりして、1回中断するとまあいいかとズルズルいってしまうの繰り返し。

今回はそうならないよう頑張りたい。

今まで気にならなかったけど、スポーツクラブの業績はどうなんだろう。後でみてみようっと。



投資は自己責任で。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿