アドセンス

2016年8月15日月曜日

祝100件目の投稿


ブログを始め、早いもので本件で100件目の投稿となりました。

一つの節目として単純にうれしい。

振り返ってみるとあっという間の100件でした。

途中、何を書こうか悩むこともありましたが、思ったこと、感じたこと、気になったことなどから、率直な考えを書いてきました。

また、ブログの様式の設定やアドセンスの登録など慣れないことも多く、結構戸惑ったことも多くありました。

不思議なのは、自分的にはあまり出来のよくない投稿の閲覧件数が多いことです。どうしたものでしょうか。

目下、平日は仕事で忙しくて、執筆する時間が限られるので、なんか対策も考えていかなくてはといったところです。

自然体でできるだけ長く続けていきたいと思っています。

引き続き、皆さま宜しくお願いいたします。



投資は自己責任で。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿