アドセンス

2016年12月25日日曜日

今シーズン、初滑り!


週末、初滑りに行ってきた。

まだ、雪は全然少ない状況。

昨年は雪不足であったが、今年こそは平年並みに戻って欲しい。

今回行ったのは福島県会津のグランデコスキー場。格安で泊まれる施設が近くにあるのでシーズン始めや春先などにとてもお世話になっている。


この週末は寒波が東北まで届くとのことであったが、雪が少なく滑れる斜面もかなり限定されており、午前中は滑走可能なコースも午後には閉鎖されてしまうなどとても寂しい状況であった。

例年は高度も高く、裏磐梯なので気温も低いことから質のよい雪が降るエリアなので残念。

まぁ、初滑りなので、体をならす程度には滑れたかなといった感じ。

1月以降の積雪に期待したい。

ということなどもあり、最近ブログの更新ができない日があったが、気持ちを入れ替えていきたい。



投資は自己責任で。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿