アドセンス

2016年6月17日金曜日

イチロー選手、おめでとう!


イチロー選手がとうとうやってくれました。

9回の最終打席回ってこないかと思いきや最後に決めてくれました。ピートローズ氏が持つメジャーリーグ通算安打記録4,256安打を上回りました。

とにかく凄いの一言です。

日米通算安打だとか日本の野球のレベルの方が低いなど米国では様々な論調があるようですが、日本のプロ野球の方が試合数が少ないことなど反論すればキリがありません。

4,257安打を放ったことに変わりはありません。

野球が好きで、道具を大切にして、ひたむきに鍛錬するあの姿勢に感服です。

同じ日本人として誇りに思います。



投資は自己責任で。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿