アドセンス

2017年1月22日日曜日

バックカントリースキー@かぐら


先週は仕事で忙しく、ブログ更新ができずでした。

今週は頑張っていきたいと思います。

今週末もバックカントリースキーに行ってきました。

場所は新潟県神楽峰です。

神楽峰は「かぐらスキー場」のリフトを乗り継ぎ、山頂近くにあるリフト(かぐら第5ロマンスリフト)を降りてから入山するのですが、風、雪ともに強く、リフトの運転は休止。そのため入山できない状況でした。

せっかく行ったのに。

仕方ないのでスキー場のゲレンデを滑ってきましたが、非圧雪の林間部分など結構楽しめました。

写真はスキー場から麓の駐車場に戻るために乗るリフト待ちの写真です。1月、2月のかぐらは雪の状態も良いのでたくさんのスキーヤー、スノボーダーが来ています。ゲレンデが山奥にあるかぐらならでは光景ともいえます。


天気に恵まれていませんが、来週も出陣する予定です。

場所はこれから。



投資は自己責任で。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿